« 羞恥心・超時空の大決戦 | トップページ | 王子死して、王子生まれる »

2008年2月21日 (木)

消える芸人

 先日のさんま御殿を見たが、小島よしおは本人の言う通り半年後には消えてるだろうと思った。
 何故なら、一発屋で終わることを危惧しているくせに同じ芸を繰り返してるだけだからだ。所詮大学生の飲み会芸レベルでしかないのだろう。
 それから、1人ノリツッコミのツッコミを入れるタイミングが早すぎる、まるでノリで「自分は半年後に消えてる」というのを早く否定したいという生の感情が見えてくるようで笑えない。

 そもそも、自分が売れたのが使い捨て芸人枠であることに気付いていないのが致命的なのである。
 ところで、何なら関係あるったのだろうか?

|

« 羞恥心・超時空の大決戦 | トップページ | 王子死して、王子生まれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190936/40214139

この記事へのトラックバック一覧です: 消える芸人:

« 羞恥心・超時空の大決戦 | トップページ | 王子死して、王子生まれる »