« 読書について | トップページ | 犬が三毛の一族・リメイク »

2008年2月17日 (日)

炎神戦隊ゴーオンジャー

 また新しい戦隊が始まった。
 戦隊シリーズというのは不思議なもので、どんな奇抜な設定であっても半年ほど見てれば普通に思えるようになる。
 だから、玩具の売上げさえ考えなければ、お約束を無視したりなどの色んな冒険ができる稀有なシリーズなのである(はて、あまり冒険してなかった冒険するはずの戦隊もいたような…)。

 それにしても、慣れとは怖いものである。自分より年下のヒーローにも慣れてしまったが、もう少しすれば、平成生まれのヒーローたちにも慣れてしまうんだろうなぁ…。
 いつもでも、ヒーローはお兄さんと思いたいのだが…。

|

« 読書について | トップページ | 犬が三毛の一族・リメイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190936/40163215

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー:

« 読書について | トップページ | 犬が三毛の一族・リメイク »