« 空白の4年 | トップページ | アシュセイバーは悪くない »

2008年4月27日 (日)

久しぶりに

 1日1回はブログを更新しようと努力してみるものの、他にやることがあったりすると更新が滞ってしまうもので、気が付けば、一ヶ月近く更新していないという惨状。
 更新していない間にも話題にしたいことはいくらでもあった。
 とことん石ノ森章太郎、リック・フレアーの引退、春のアニメの感想、盛り上がるようで盛り上がらないペナントレース、羞恥心のデビューとよく分からないヒット…etc。

 まぁ、誰とは言わないが、無駄に更新してるくせに本人なら触れなければならないであろう話題に何故かブログで触れない人間よりはマシだと思う。
 とりあえず、1日1回のペースに戻して頑張ってみよう。

|

« 空白の4年 | トップページ | アシュセイバーは悪くない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190936/41016422

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 空白の4年 | トップページ | アシュセイバーは悪くない »