« 上書きされる記憶 | トップページ | 「宮沢りえ」は黒歴史 »

2009年10月30日 (金)

女装ダンスに秒殺KO、あいつは変態だ

 長島☆自演乙☆雄一郎選手がまた秒殺KO負けをした。不謹慎発言であることを承知の上で書くが、彼には早く死んで欲しいのだが、ここまでの敗戦は期待もしてなければ、予想もしていなかった。つまり、格闘技素人すら考え付かないレベルでのクズということなのだろう。

 死んで欲しいと書いたが、冗談で言ってるわけではない。
 例えは悪いが、中国人がアメリカで日本人の振りをして日本料理屋をオープンし、そこで出されたフグ料理が原因で何人もの死者が出て、日本料理が大バッシングを受けているようなものである。自演乙はこの中国人レベルのことをやっているのである。
 これは自演乙をエセオタをした場合の例えであるが、そうでなくても勝手に会社の金を増やそうと博打で使い込んでしまった日には、買っても負けても立派な横領罪になるだろう。例え会社の金を増やそうという善意(?)出会っても使い込みは使い込みだ。勝手にアニメファン代表みたいな面をしてテレビで醜態を晒した日には、死んで詫びるぐらいはして欲しいが、最低でも頭を丸めて秋葉原駅前辺りで一日中土下座するぐらいしても罰は当たらないだろう。

 自演乙をエセオタを断言したが、税金の無駄使いと同じ理屈である。官僚にしてみれば、税金は自分の金ではないからいくらでも使えるように、自演乙にとってのオタクの権威(オタクにそんなものがあるのか知らないが)は傷ついても傷つけても痛くも痒くもないものなのだろう。つまり、彼はこちら側の人間ではない。
 オタクとは、定義が定まらないが故に発展したというのが自説だが、昨今、その定義を悪用してオタクに自分の居場所を求める人間が多いように思える。

 自演乙もその1人だろう、自分の女装癖を満足させることができれば十分なのである。コスプレと称して、女装した自分を人前で晒すことで快感が味わえればいいから、「ハレ晴レユカイ」のダンスもいい加減で構わない。
 そして、本来武士でなかった幕末の新撰組が武士以上に武士であろうとしたように、その手のエセオタは自分たちがオタクである既成事実をより過激な方向で示そうとする。更に、そうやって目立つことで、同じ穴の狢たちが集まり収拾がつかなくなる。
 それが、今のオタク界の実情ではないだろうか? そして、その流れを呼び込んだ元凶は自称オタクのあのタレントであることはほぼ間違いない。

|

« 上書きされる記憶 | トップページ | 「宮沢りえ」は黒歴史 »

コメント

で、結局自演乙が日本トーナメント優勝か
おまえ涙目になって、さぞかし悔しかっただろうなw

投稿: | 2010年5月25日 (火) 15時17分

こんな誰も見てないであろうブログにまでわざわざコメントして頂いてありがとうございます。
正直に言うと、涙目じゃないけど意気消沈したね。
だって、今回の優勝で少なくとも今年一杯は各種イベント等でこいつのキモい女装姿を見ることになるんだからさぁ。
現にこの間のアニソン三昧にもしゃしゃり出てきたわけだし。
しかし、自演乙が日本トーナメント制してもアニメが広まったとは全然思えないねぇ。
自演乙を応援するなら、この間100万パック出荷したとニュースになってたヴァイスシュヴァルツをボックス単位で買い込む方が有意義だと思うよ。
あそこの社長は前の会社を過剰在庫で傾けた実績があるんだからw

投稿: ベロクロン | 2010年5月25日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190936/46619657

この記事へのトラックバック一覧です: 女装ダンスに秒殺KO、あいつは変態だ:

« 上書きされる記憶 | トップページ | 「宮沢りえ」は黒歴史 »